研修会のご提案
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医療に携わるあなたと医療機関のための接遇
- 患者満足度向上に向けた対応
- 接遇基本マナーの確認(挨拶・笑顔・身だしなみ・言葉づかい・態度)
- コミュニケーション力の向上(クレーム対応等)
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ヒューマンエラー削減に向けての医療安全
- PDCAサイクル構築、安全対策
- 5S活動(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)
- 気づく力の向上に向けて(KYT・指差呼称)
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個人情報保護法への対応
- 個人情報とは
- 医療・介護事業者における個人情報の適切な取扱いのためのガイダンス
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感染防止の基本
- 手指衛生(インフルエンザウイルス・ノロウイルス感染防止)
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医療保険制度
※公正競争規約により研修は有料になります。当社の営業担当者にご相談ください。