![]() よくあるご質問
web-KSK会員登録をご希望の場合は?
web-KSK会員向けサービスをご利用いただくにはweb-KSK会員登録が必要です。 ユーザID、パスワード両方を忘れた場合は?
ご登録されているメールアドレス宛てに、ユーザIDとパスワードをお送り致します。 メールアドレスを変更された場合は?
現在ご登録されているメールアドレスに変更があった場合は、web-KSKにログイン後、「マイメニュー」→「プロフィール編集をする」ページで変更が可能です。 ID、パスワードを入れてもログインできない場合は?
「ID、パスワードを入れてもログインできない」というのが、会員の皆様から頂くご質問の中で最も多いものですが、「半角と全角」「大文字と小文字」の入力ミスによるものが殆どのようです。 web-KSKメール配信サービスが届かない場合は?
web-KSKにログイン後、「マイメニュー」→「プロフィール編集をする」ページで、最下段「メールマガジン」において「配信を希望する」にチェックが入っているかどうかをご確認下さい。 メール配信サービスご利用中の会員様へ
プロバイダー乗換等によるメールアドレスの変更や、プロバイダーにおけるお客様のメールボックスの容量不足などにより、会員様にメールをお届けできない場合は、メール配信サービスを停止させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 RSS配信ご利用の会員様へ
web-KSK医業経営サポートサイトでは、最新情報や、プレスリリース、会員向けページ更新情報をRSS(RDF Site Summary)で配信しています。お手持ちのRSSリーダーなどに設定ファイルを登録するだけで、いつでもweb-KSKの最新情報をチェックすることができます。”RSSリーダー”と呼ばれるソフトウェアやウェブサイトから、各ページにございますRSSボタン |
![]() ![]() ![]() |