おくすり検索 安心処方infobox 只今、ログイン中です

お客様のメールアドレス宛にメールをお送りすることが出来ません。恐れ入りますが、メールアドレスの変更を「プロフィール編集をする」よりお願いいたします。

マイメニュー プロフィール編集をする
パスワード変更をする
My相談室 相談をする
My相談室履歴一覧をみる
閲覧履歴をみる

該当データがございません。または、最終閲覧日より3ヶ月が経過しています。

よくあるご質問
よくあるご質問
web-KSK会員登録をご希望の場合は?

web-KSK会員向けサービスをご利用いただくにはweb-KSK会員登録が必要です。
サイト上からの新規会員登録受付は行っておりませんので、大変ご面倒ですが、web-KSK会員登録をご希望の場合は、弊社営業担当までお問合せください

ユーザID、パスワード両方を忘れた場合は?

ご登録されているメールアドレス宛てに、ユーザIDとパスワードをお送り致します。
ユーザIDとパスワードを忘れた方は?からお問合せ下さい。

メールアドレスを変更された場合は?

現在ご登録されているメールアドレスに変更があった場合は、web-KSKにログイン後、「マイメニュー」→「プロフィール編集をする」ページで変更が可能です。

ID、パスワードを入れてもログインできない場合は?

「ID、パスワードを入れてもログインできない」というのが、会員の皆様から頂くご質問の中で最も多いものですが、「半角と全角」「大文字と小文字」の入力ミスによるものが殆どのようです。
web-KSKのIDとパスワードは共に半角英数です。「半角と全角」「大文字と小文字」の違いにご注意いただきいて、再度入力をお願いいたします。それでもうまくいかない場合はwebmaster@web-ksk.co.jpまでご連絡下さい。

web-KSKメール配信サービスが届かない場合は?

web-KSKにログイン後、「マイメニュー」→「プロフィール編集をする」ページで、最下段「メールマガジン」において「配信を希望する」にチェックが入っているかどうかをご確認下さい。
チェックが入っているのにメールが届かない場合は、
(1)ご登録のメールアドレスが現在ご利用のものと異なっている
(2)ご使用のメールソフトの設定でスパムメール(広告や嫌がらせなどのメール)と誤認され処理されている
等の原因が考えられます。

メール配信サービスご利用中の会員様へ

プロバイダー乗換等によるメールアドレスの変更や、プロバイダーにおけるお客様のメールボックスの容量不足などにより、会員様にメールをお届けできない場合は、メール配信サービスを停止させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

RSS配信ご利用の会員様へ

web-KSK医業経営サポートサイトでは、最新情報や、プレスリリース、会員向けページ更新情報をRSS(RDF Site Summary)で配信しています。お手持ちのRSSリーダーなどに設定ファイルを登録するだけで、いつでもweb-KSKの最新情報をチェックすることができます。”RSSリーダー”と呼ばれるソフトウェアやウェブサイトから、各ページにございますRSSボタンをドラッグ&ドロップしてRSSリーダーに登録してください。(登録方法は、お使いになるRSSリーダーにより異なります。RSSリーダーのご使用方法につきましては、ご回答致しかねますので、ご了承下さい。)

バイタルケーエスケーホールディングス
葦の会
採用情報